これってどうなの? ブログトップ

モバイトドットコム登録 [これってどうなの?]

モバイトドットコムに正式登録するには、「登録説明会」への参加が必要です。
当日になっての変更、取り消しについては、「採用受付センター」へ連絡が必要です。
しかし、もしもっと幅広い範囲から仕事を探したいなどの要望がある場合には、「グッドウィルコーディネートセンター」に相談すれば、それに応じてくれます。

第二新卒のデメリット2 [これってどうなの?]

第二新卒のデメリットとしては、キャリアがリセットされる、と言う点が挙げられます。
大学時代、或いは高校時代からずっと専攻してきた分野の知識が、転職によって全て無駄になると言う可能性もあるのです。
この他にも、第二新卒ゆえに、キャリアが中途半端と言う点もマイナスとして見られます。

モバイトドットコムの問題 [これってどうなの?]

モバイトドットコムは、人材派遣のアルバイト情報サイトで、グットウィルが運営しているサイトです。
モバイトドットコムの体験者の方も、給料は、少なく間違っていることがあるので、必ず確認してから、もらうようにしていると、読んだことがありますが、1労働につき、200円のデータ装備費として、天引きされたり、グットウィルのロゴ入りTシャツなどの衣類、軍手などの備品を購入させる、備品押し売りの問題まで、たくさんの問題があったようです。
これってどうなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。